材料メーカーのオンライン講習会でした。

今日は材料メーカーのオンライン講習会でした。

午後8時から1時間30分の講習会でしたが改めてこのメーカーの凄さがわかりました。

ヘアーカラーはやはり頭皮にも髪にもよくなく髪や頭皮は酸化して老化を促進しますがこのレゾを使うとしっかり除去して施術後に臭いもかなり少なくなります。皆さんもヘアーカラー後は嫌な臭いがすると思いますが臭いだけではありません。ダメージの原因が残っていると思ってください。アレルギーの方はトラブルにもなります。

レゾを使うとそのようなリスクがかなり軽減できます。施術後の臭いで一番わかりますし、痒くなる方はその痒みもかなり軽減されます。とうぜん、1,2か月後のダメージ具合も違います。

今日の講習内容を明日からのサロンワークに生かします。

関連記事

フィンフ戸越公園店

142-0041

東京都品川区戸越6丁目6-8MKビル1階

電話03-5702-7846

ホームぺージアドレス http://finf.jp

メールアドレス info@finf.jp

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。