「しいたけ占い」で2023年下半期の答え合わせがおすすめです。

いよいよ2024年を迎えるわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか。以前にもこのメール配信でお伝えしましがこの時期雑誌などでも話題の「しいたけ占い」が面白いです。半年ごとに星座事の運勢を解説してくれてますが、その長文は一度の読みでは理解できずプリントアウトしてしまいました。

そして本当におすすめは2024年の運勢より2023年下半期(半年前に公表された)の運勢の答え合わせです。僕は牡牛座で2023年下半期、牡牛座は「責任のミッションをやり遂げ、ちょっと自由にさせてもらいますよ。」私は旅人、誰にも止められない
という見出しでした。
笑笑 今年のフィンフを象徴している見出しでした。


皆さんも自分の2023年下半期の運勢の答え合わせをしてみてはいかがしょうか。

しいたけ占い2023年下半期https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2023-h2/
しいたけ占い2023年上半期 https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2024-h1/


皆様の来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
2024年は何はともあれ楽しい時間を過ごしたいですね。

関連記事

フィンフ戸越公園店

142-0041

東京都品川区戸越6丁目6-8MKビル1階

電話03-5702-7846

ホームぺージアドレス http://finf.jp

メールアドレス info@finf.jp

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。